勘が当たってうれしいんだか悲しいんだか(悲しい)

HEYHEYHEYで久しぶりに南流石さんを認識したので、TAKASHIくんとまだ夫婦なのかと検索してみたら案の定「元妻」と書かれていた上にYAMAさんまで小杉之子さんと離婚していた。うわー大好きだったのに「君がいっぱい」も小杉さんの文章も。MIYAはディオンさんと別れてないみたい。三児の父か、氷魚くんと海実くんとあと一人いるんだね。

ちなみに「さかな」っていうハンドルネームはTHE BOOM由来だったりします。けっこう適当に付けたんだけどよくよく考えてみたらそんな感じ。「釣りに行こう」も好きだし「FISH DANCE」はラテンアレンジ含めそこまで好きじゃないけど「サイレンのおひさま」の魚の目にも涙なジャケットがそりゃあもう大好き。

ブログのネタ、ケータイに打ち込んでるんだからそれをメモから文章に昇格してモブログすればいいんじゃん! と気付いてメアド登録した次の日にケータイはエネルギー切れ、出先ではただの箱になっていた事実。意味ねー!

うはー、ネタには困らない。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -