履物に下駄を選んだのは失敗

アストラルの社員証をゲットするために今日の消印のつくポストを求めて1時間ぐらいさまよう。おとといぐらいまでは覚えてたのになー。(当日まで覚えていろ。というか覚えてる間に準備しろ)なんでその1時間半前に気付かないかなあ自分! そしてなんでそんな日に限ってチャリ鍵が見つからないかなあ! そして昔の切手スクラップ帳から拝借したので80円切手だったか自信がない。(そこからかよ!) だってあせってたし!
にしてもさー、WEBラジリスナーは「株主」で、キャンペーン応募者は「社員」か。どちらの立場に立てばいいのでしょう?
株主兼社員? うわあ一気にダメ会社イメージ。

バカノキャストキター。
ヒューイ:千葉進歩
グレット:浪川大輔
ベグ:金光宣明
フェルメート:成田剣
ナイル:坂口候一
ランディ:相馬幸人
ペッチョ:こぶしのぶゆき
ビッキー:太田哲治
バーンズ:西村知道
デューン:岡田三利
トニー:麻生智久

グレッドって誰! と思ったけど、WEBの相関図みたら弟だったよ。あー、ビジュアルまで出てたんだー。やっほう浪川さん大好きー。フェルメートまでキャストつくんだ。成田さんも大好きー。最近何かがよぎるけど。っていうかトニーまでキャストつくんだ! (シカゴで交代した車掌) まぁ二役は仕方なかよね。つかまだ二役が1人って言うのがビックリ。っていうかCDから昇進してるし千葉さん! あっ、ヒューイ師とヨウンorビッキーが局長と山崎ィィィィ! (やっぱり接点が無え)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -