行ってきましたっ

羽住都さん原画展。もうすごいのー、すごいのー。(それしか言えんのか)今まで意識しなかったけどミュシャ風のモチーフ使ってあったり、光とかにじみとかホントすごいの。女の子に生えてるのがアゲハチョウじゃなくてモンシロチョウの翅だったりその隣にいるのが何気ないスズメとかもうツボ過ぎます。
なんで泥棒の話がこんな絵になるのさ! みたいなさ!
それがさ、BGM大音量でかかってる曲がLOVELOVELOVEまでのドリカムなの! およそ20年前の曲とか混じってませんか? 我が青春だよテンションおかしくなるよ全部歌えるよむしろハモれるよ! (隣にいたお三人さん挙動不審ですみません)
画集絶版の上、発行元が朝日ソノラマ……解散しちゃうよ!

同時開催のうるし原さんの絵も、グローランサーやったことないけどキャストとキャラ設定画と朔夜さんの萌え語りで充分萌えました。萌えをありがとう!

あと古書ブックフェアでいろいろ探すも、専門書とかもう集めだしたらキリがないので……とか思いつつ、でも楽しかったですよ。
でもたった一冊ライトノベル発見。今日からマ王クマハチすぺしゃる500円。か、買うしかないだろ! ……でも眞魔国通信入ってなかった。(その値段で文句言うな)
kumahachi kumahachib

あとケーキバイキング初挑戦! 90分だったんですが最初の30分でわりと力尽きる。でもおいしかったです。割引券くれたおばちゃんありがとう。お礼言いそびれてすみません。
声優語りメチャクチャ楽しかったです。ああ、いいわー。

あと本屋で迷う。案内図の「ライトノベル」って書いてあるところに行くもノベルスコーナーでした。
よくみたらコミック別フロアでやんの! そらそっちやわ。閉店間際までだべる。

楽しかったです。ありがとうございました。

そして禁書のラジオ聴くの忘れる。さ、最終回……。ぐおー。それがオチかー!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -