00

というわけで教義の果てに。

そいや姫様へジャブぐらいいらんのか。(まだ名前覚えてないのね) (だって名前あんま出てないし) (先週出てきたよ) (つかキャラデザ的に顔隠すのはないだろ) スタンがついてるとどうにも中東って気がしないんだけど(ものすごい偏見じゃねそれ) にしてもシーリンって何でこんなに無駄にエラそうなんだ。どこで政治学覚えたんだー。イスラム圏で建前の玉座に座らせるのが女ってやっぱ納得いかないんだ! (そこからかよ!)
おお、OPの殺めてほしくもないところは姫様の部屋のバルコニーだったんだねっ!

えー横断幕の文字英語使ってんだー。(アラビア文字使ったら解説つけなきゃいけないでしょ)

あー、刹那はターバン巻くんだ。かわいいなぁもう。あーやっぱ市井の女の人はスカーフぐらい巻いてんだなぁ。「ここはお前がいていい場所じゃない」にちょっとイシュヴァールを思い出した。(狭い頭の中だな) でもやっぱり隣り合わせの中東民族が顔見ただけでわかるってすごい特徴があるんだよ! (じゃあマリナが間違えた説明がつかん)
で、ここでユニオンが出てくると第二次世界大戦末期を思い出さずにおれんのですが!

ガウルンキター! (だからガウルン違う)

……アンテナ施設はいつ建てたんだよー!
グラハムさんG受けて苦しんでるかと思いきや「グラハムスペシャル」は自重しなさすぎ。落ち着け。(お前がな) なんかナイル光臨してるし! (ナイル:バッカーノの不死者の一人。「あえて言おう。~であると」がテンプレート)

うん、市街地でMSバッサバッサ切ると被害が無駄に拡大するな! (砲撃したって拡大すると思うよ)
あー、なんか古谷さんに「アレがガンダム」とか言われると感慨深いものがあるよね……。
ここの国のMSはガンダムファースト世代から全然進歩してないってことですか?

うーわー今回何! なんでラッドがヴィーノのキメ台詞しゃべってんの! (かなり有名なセリフですから)(またもやバッカーノネタです)あー、そういやアニメで全面カットだったもんなーガンドールのゴタゴタ。ちっ。

「ガンダムになれない」ってことはこないだの定義からすると死んでるんだね! (曲解すな)
まそれは次回ってことで。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -