ペルソナとカプセルとドラッグについて。

あざのさんも大好き女神転生の派生ゲーム、ペルソナ3のアニメが只今放送中です。もう、ペルソナ同士の戦闘は脳内Dクラ悪魔戦。(オイ)

まあ私はメガテンもペルソナもゲームは一切やったことがないんですが。でもP3はサントラとかドラマCDとかコミックとかは手を出している。そしてペルソナ音頭は当時から歌える。(粋でいなせなあんたに任せた僕らの未来。(中略)はーああーぺるぺるぺえるっそなー)

第2話を観ました。
敵の下っ端のペルソナ戦で負けたやつが青いカプセルごりごり食ってた。マジでー!

あと高校生の間で「影抜き」なる遊びが流行っており、どうもペルソナ召喚にかかわるもののようなんですがその説明が「ドラッグみたいなもんだしな」「いつの間にか流行り始めてさ、ストレス解消になるってんで」

キタコレ!

いつ景ちゃんが出てきてもおかしくないぜ! (おかしいわ)
あー、Dクラもアニメ化せんのかなー。

でもイゴールが出てくるならアイギスも出てきていいと思うんだぜ。そして召喚器のアクションが大好きなので召喚器がほしいんだぜ。次男かわいいよ次男。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -