私の一歩手前でなくなるポスター

メイトでバカノ買って「ポスターお選びください!」って言われたので迷わず銀魂を選んだら「終了しました」って言われた。リボーンは骸だったし (キライとかそういうわけじゃなくて骸がどういう人かキャラソンでしか知らない) しょうがないからコルダもらってきた。PASCOのリサとガスパールのトートに見えそうで見えない感じに収まってたので電車で頑張って隠した。どうしよう、ゲームやったことないしアニメも三話までぐらいしか観てないのになぁ。だって志水があまりにもしゃべらないんだもん! (そこかよ) プレステしか持ってないライトの中のライトゲーマーがコルダ攻略できるはずもないしさ!
それと、ヴァイオリンの音があんまり好きじゃないんだよねぇ。(致命的ですね)

ちなみに先月は「クラスターエッジで!」って言ったら「終了しました」って言われたのでBLOOD ALONEをもらってきたんだぜ! なぜオレの一歩手前で終了するんだポスター!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -