5things of 2007

サイト的にはブログパーツがもりもり増えたりしただけで何もしてない私ですが、振り返ってみようかと。

福山潤

アニメなオイラこんにちは。正倉院展ぶっちぎってイベントに行くオレこんにちは。積み本クリエイト技術に磨きを書けたオレこんにちは。感想ブログ維持できなくなったオレこんにちは。

役者として全肯定できるわけでは決してないんですけど、大好きだー。突っ込みどころ満載なところ含めて大好きだー。でも声優のなかで一番好き、ってわけでもないんだぞ。きっかけをくれたのは確実にあなたです。

iTune playlist

トリビュートを原曲と並べてみたりとか、マイ睡眠Song集めてみたりとか、何期アニソンOPEDとか、クリスマスソング集めてみたりとか。ヤミツキ。もちろんLast.fmには公開できないようなものも聴いている。

趣味は読書。

趣味は読書。Hole in the Wall 読書SNS。ISBN入力して淡々と自分の本棚作るだけ。買ったよ! 読んだよ! それだけ。それだけで繋がっちゃう。もちろんその本に一言つけてもいいし、足跡スタンプでこっそり「私も読みました!」ってアピールするもよし積極的に一言メッセージつけるもよし。ちょっとした蔵書管理ができるので、出先で「あの本買ったっけ?」と思っても携帯でアクセスすれば自分の本棚が見れます。(でも携帯でできるのはそれだけ)ただ、あまり交流は盛んではない。私も引きこもってるしな!

マンガ! マンガ! マンガ!

花君山田太郎のだめホスト部。(最後、去年じゃないじゃんとか思ってる人! 私の中では2007なんだ)

根っこのところでやっぱ大好き花とゆめ。

そして大好きコミカライズ。

ついったー

Twitter ひとりごとやちょいネタをつぶやいてみる。これと趣味は読書。が確実にブログ更新を妨げているね!

そんな引きこもりのオレ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -