鋼の錬金術師第二十八話「一は全、全は一」

OP見たよ。(遅)
曲はなんてーか、鋼よりもNARUTOに合いそうなバンドサウンドだね。(偏見?)
子アルもアルもかわいいけど、だれか絶対このスタッフの中にエドアルの推進派の人がいませんか? (笑) わぁわぁ、キメラさん(?)いっぱい! このクールでやるのか。原作あの話終わってるの?

修行編。
子アルかわいいー!! (落ち着け)
子エドもかわいいけどー!!

原作通りの回想シーンと、オリジナルの現在シーンがうまく組み合わさってましたね。
ああ、先週のイズミさんと鉢合わせただろうシーンを見たかった。兄弟のうろたえっぷりを観たかったよー!! にしても師匠、ちょっと棒読みだね。キャラメルの女優さんだそうで……。へぇ。どうも最近キャラメルボックスの好感度が下がり気味。
仮面の人にやさしさがないよー(泣) 死にかけてたところ助けてくれなきゃー。
にしてもどうやって肉屋に帰ったんだろう。回想シーンの仮面の人。
完全別行動?!

あの新キャラ、「エンヴィーでしょ?」って思ったら違ったよ。
どうせ敵なんだろうけどねぇ。でも師匠に抱きついてたしなぁ。なんなんだろ。
オリジナルはわくわくできていいなぁー。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -