シャドウテイカー4 リグル・リグル 三上延

シャドウテイカー (4) 作:三上延 イラスト:純珪一(電撃文庫)

シャドウテイカー〈4〉リグル・リグル (電撃文庫)

葉の記憶は急速に失われていきつつある。そんなとき雄一が葉に似た少女千晶と葉の父にそっくりな人物の二人組と出会う。二人は親子だというのだが。

乗っ取り操作系のカゲヌシ登場。そしてわりと百合風味。最近の流行なのかねー。

カゲヌシが相変わらずいやーなヤツで、こういう嫌悪感煽るもの書かせたら三上さんはめちゃ上手いんじゃないかと。(褒め言葉) 

兄燃え度もアップ。イラストがケンシローだよー。ひたすらボこる、それで解決できるんだなぁ。さすが元ヤン、見た目はヤクザ。おそろしい研究者になりそうだ。
佐貫が情報屋ってのは便利だよなー。お怪我をされたのはご愁傷様です。そういや裕生って明良より負傷率低い?
みちるはますます岬だなっ。(言っちゃダメ) 恋する意地っ張り娘は嫌いではないのだけど二人とも悲恋なのが悲しいね。応援したくなります。
葉の手帳が痛々しいですね。物忘れには効果的な手ですけど、葉の歳でそれを実行するわけですか。愛の言葉を書き連ねても忘れてしまうのですよ。わおー。ダメだ、涙が出てくる。お父さんもさ、お父さんもさー。なんでヒロインにそないな厳しい試練を与えるですか。

皇輝山文書、完全に日本語じゃなさそうだね。それはもう記号だねぇ。ルーン文字みたいなノリでしょうか? (前からそう書いてあったじゃん)
レインメーカーが攻撃されたのはいつなんだ? 2巻の最後だともうアブサロム食っちゃってたはずだよな。にしてもレインメーカーもカゲヌシだろうに黒曜注入しても大丈夫なのか?

伏線消化されつつあるなぁと思ったら次で完結ですってよ! 結構早かったなぁ。裕生の入院の秘密とかもわかっちゃうわけですね! うれしいんだけどさみしいなぁ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -