平井骸惚此中ニ有リ 其伍 田代裕彦

平井骸惚此中ニ有リ 其伍 作:田代裕彦 イラスト:睦月ムンク(富士見ミステリー文庫

<平井骸惚此中ニ有リ 其伍 (富士見ミステリー文庫)

完結です。あらやだもったいない。まああとがき見てしまうとしょうがないかなと思います。でもこれ以上ないくらいのラストだったと思います。5冊って読み返せるしねぇ。いやでも涼さんそれさらっと言ってるけど並大抵の努力では達成できないのでは……ねぇ。相手が相手だし。
それとだれか他の語り手いないのー! 番外編もぜひ読みとうございます……某少女を実現させるには太一をソヴュールに行かせるしかないよね。

さてさて、季節は冬、涼嬢は女学校のご学友、千津瑠嬢からのお誘いで河上くん共々ホームパーティに出席することに。偶然にも同日、骸惚先生と澄夫人、はつ子ちゃんは骸惚先生の腹違いの弟君、大河内伯爵主催のチャリティパーティーに出席されることに相成ったのでございます。
其のそれぞれのパーティーで巻き起こる事件、師弟はどのように挑まれるのでしょうか。

骸惚先生や澄夫人、そしてはつ子ちゃんのドレス姿も拝めて眼福でございます。あ、河上くんの詰襟姿もありましてよ。
それよりもなによりも河上くんがキメ台詞をびしっと決めていてくれてビックリなのでございます! 首なし死体ってだけで大体の予想はつくわけですが、二つの事件は繋がるところはさすがでございます。
みすてりぃとLOVEに継ぐテーマ、素人探偵は事件にどう向き合うべきか、も太一君の中で一応の区切りがついたよう。ああ、完結なんだなぁ。次回作も応援してます。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -