[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第三話

少女には向かない職業 [DVD]

すりこぎと菜種油実行! そしてそして。

原作にない痛さが炸裂してますがな。直接暴力ー。うきゃー。萩原聖人上手いわ。超怖い。そして女の子たちの演技がドキュメンタリーっぽく見えるんだよね。なんでだろう。けっこうリアル。
葵母も現場見つかるし。その後荒れるし。
で、第一被害者殺害方法がトリックでもなんでもなくなってるような……たしかにあのくらい画面では説明しづらいような気がしないでもないですが。いいか、もともとミステリフロンティアだし。流れはかなり自然ですが、お父さんがあっさり死んでしまったんなら同じくあっさり死んでしまったお姉さんはどうするの? と思ったら来週から本格的に話が始まるみたいですよ。回想での話なのでしょう。うむ。

それはそうとさ、おまわりさんには顔覚えられない程度の田舎なんだね。一応下関市なわけですし。そこがちょっと意外だった。私の田舎観が間違ってるのか。目立つ行動すると一挙一動が知られてしまいそうなイメージ。葵母が普通に屋台で密会してたりとか、ありえねー! と思いました。
あと、今の中学生の個人部屋にはテレビがあるものなのかー。こう、飾りとかが女の子らしい部屋ですよね。(今回気付いたのかよ!)

宮之下のおじいちゃんのほうは動きが緩慢ですな……まだあと7回あるしな。さあ、これから静香がどう表現されていくか、気になるですよ。原作より二人の距離が近く、静香が結構普通の女の子に描かれていると思っているので。しかし、パンクでも黒染めってするのかね。あれってゴスロリだからこそ成り立つような気がするんだけど。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -