[アニメ]おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」

ええい、夏までにアニメ感想もそれなりの数揃えたいんだ! (ぶっちゃけトーク)

モモカンいきなりビル清掃バイト。トレーニングのための重石仕込んでることはカットされてますー。1年で200万貯めたってかなり働いてるよなー。すごいなー。

で、合宿。田島の女子いることを考えてない発言はカットされてない! やるな水島努。(黒田洋介?)
えーと、酔いやすいやつは前座るのが基本だろうが! いやそれだとバッテリーの会話が筒抜けでちょっとイヤンな感じですが。つか顔色悪すぎですよ三橋。泣きすぎですよー! (今に始まったことじゃないから)

なんかさー、高校の野球部なのに声優が声高い人多すぎなんじゃねえの?(三橋・田島・泉・栄口あたり)と思っていたけど阿部と花井でバランス取れてんのかもなぁ。モモカンはもうちょっとドス効いててもいいと思うんだけどー。

さて、山菜摘みの間バッテリーは別メニュー、と。スピードガンどっから出てくんの! 球のCGは使いまわされんのかなー。好きだけど。
三星の話持ちかけるモモカンはなんであんなにうれしそうなんだろう(笑
シカトっていうか人の話聞く余裕がないだけだよなー。で、阿部は5時まで何してたんだろ。

シガポの説教三連発。能天気なキャラでいいのか! つかメガネしたまま寝ようとしてる……たしかに雑魚寝ならその方が安全かもなぁ。押入れとかにしまわない限り踏まれそうだし。男女の仲じゃねー! とか端で縮こまってるーとかそのまま倒れたーとか。大丈夫か三橋。

でもこいつも大概協調性がないんじゃないかと思う、一人月明かりでミット磨く阿部。しかしモモカンも抽象的だよなぁー。具体的に出来るアドバイスなんかないのかもしれないけど。……三橋は何人目ですかモモカンー。そして一瞬出てくる榛名! 続きの期待も高まったところで来週はバッテリーで手握り締めてください! OPにも出てきてるんだからじっくりと! (笑

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -