[アニメ]DEATH NOTE「仲間」

相沢さん……ミサミサがそこにいたらどうするの! ワタリさん、紅茶飲んでないで具体的アドバイスをあげてください! そしてミサ、「甘いものは控えてます!」ってお前パフェ食ってただろー! 証拠は挙がっている! (どこにキレてるんですか) つかそうだよなぁ、ふつうLが太らないことに違和感を持つべきだよなぁ。だってLはL以外の何物でもない気がして。頭使えば太らないらしいよ……ってそこまで頭脳労働できるかー!

記憶がなくなってるっていうことはそれを認めることもないわけかー。そりゃおもしろくないだろうな。

カポエラが思いのほか派手ですね……。いいぞもっとやれ。そだよなー部屋狭いしなー。繋がってるしなー。でもモニターの前だったよなー……? (機材壊しそうですからねあの勢い)
「松田のいつものボケです」「まぁ松田さんは天然だからな」……ひどい。フォローする気ナッシングですね。ミサミサもケーキ踏んでその後は自分のことしか考えてないし。この人たちけっこう自分勝手だよな?

さあてヨツバですよヨツバ。死因の問題は視野に入れたのかねぇ。

相沢さんの一番の舞台かもしれない……けど泣いてる……うわーん! そりゃくやしいよ、今までのが全部。

最初から何気に凄い茂木ちゃんだけど、目立ってるのは松田なんだよなー。そのものずばり松田な30分なのか! がんばれ松田!

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -