オタロード徘徊記

「乗用車とリヤカーの衝突事故を目撃された方はご連絡ください」どうみてもほーm(以下略)

だらけのコスプレさんはルイズだー! と思ったけどよく観たらグリフィンドールなハーちゃんでした。そか、ルイズはウィッグピンクか。
バニーさんもいたけどアレみくる……ではないよな。あれ赤かったよね? 普通のボンテージにエプロンしてた。

メイトはー、やっぱりグッズ売り場って体力消耗するわ。私の知ってるLはケーキ勧めたりしません。
目的地、一番上のDVDフロアには3つぐらいモニターがあって一番小さいのでやってたはずのギアス発動音をレジ付近で聞き取ってしまった。なんかギアスフェアやってるらしいよ?
目当てのBBBはゼルマン様! でもなんかオレンジってイメージじゃないんよね……しかし兄者がいる以上赤にするわけにもいかんし緋色ってオレンジ色に近いようなそうでもないような。オレンジかー。どうしてもじぇれm(以下略)

戦利品:BBBDVD4
マジコ!のギアスウィザーズ・ブレイン1
2
Missingコミックス3

それと、ソロモンで石田衣良が着てた服は漏れなく趣味悪い。フリーターが多い風潮になってなかったらこの人の本もこれほど売れてないかも……と思ったりも。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -