ジプシー

移転何度目だよ!! 当ブログは移転予定です。
数えるのも嫌になってきましたが、前から数えて3回までは自分の都合でやったので後ろの方もそういうものだと考えることにします。
ここに行く予定です→pastone IDがcinematografoだと長過ぎるって怒られました! そういえば長いね!

定期的な手入れっていうのもいいんじゃないかな!
リンク切れとかリンク切れとかリンク切れとか直すといいと思うよ。文字化けとかもあるよね。(目をそらし続けてきた何か)あと記事自体は2000もないのにインポート失敗とかでナンバリングが3000以上あるので、これもスッキリできるといいなと思います。データベースをインポートじゃなくて記事インポートならできるよなできるといってくれ

Hellow,world! が見ていてつらいので早めに記事を移せるといいなと思いますがガガガ
自殺するよって人を脅す人は最低だと思います。最低なところ含めてさっちゃんが好きだけどな!
(ネヴァネタ)

今までありがとうございました。8月までよろしくお願いします。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -