[アニメ]DEATH NOTE「疑惑」

公式サイト

いきなりテニスー。特に派手な演出もなく(期待するとこ間違ってるよ)普通によく動く心理描写の多いテニス。テニスなのに駆け引き。それはいいんだけどリュークの出番が少なくてがっかりだぜ。(そこかよ)サーブ当たりそうになってたじゃん。(当たったって死にゃしませんが)いやしかし、Lはジーパンであの実力はやはりすごいと思いますよ。(ウェアって技術を左右するの?) あれだな、青いポロシャツってやっぱ何かを思い出すよな。(他の選択肢狭いな)それとお日様の下でLがさらに顔色悪いように見える。カットによっちゃ骸骨っぽい。これは由々しき事態ですな。ぷりちーさは忘れないでほしい。いや、そう思っている女性視聴者は多いはずだ!

喫茶店でも駆け引き。どこにいたんだろうなぁリューク。

そして不健康そうなのにかけては月パパも引けを取りません。心労募りすぎだよ。中間管理職なんだよ。ヒゲ剃ろうよ。(病人に何を言ってますか)

んでからにー、出目川の初登場ですね。いやー、やっぱスリムな出目川ってどうなのと思ってたけどマギーさん見て「雰囲気は出てるなー」と思ったけどやっぱりデブだと憎たらしさ倍増ですね。だまされてたよ私。マギーさん恐るべし。いやでも茶風林も恐るべし。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -